--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-12(Sat)

はじめてのお出かけ

今日はサラちゃんとお出かけしました。
横浜にお住まいでCATNAPスタッフのマホさん宅です。
マホさんは猫ちゃん(テン君とメイ君)の預かりをしています。
テン君は20日~トライアル開始です おめでとう
トライアル頑張ってね。
メイ君は引き続き里親募集中です。
宜しくお願いします(シニアたちとの日々

さて、サラちゃんですが、横浜のマホさん宅までは私の愛車でドライブです。
車中、クレートインでも大人しく粗相もせずとっても良い子でした。
ワン連れなのを忘れてしまいそうな程だったんですよ。
引きこもりのサラちゃんにはちょうど良いクレートの空間だったのかな(笑)

CATNAP卒業生のひまたんが出迎えてくれました
ひまたんとのご挨拶も儘ならぬうちに「えっちらおっちら」と
引きこもれそうな場所を物色しているではないですかー。
我関せずなサラちゃん
そしてふわふわベッドのマザーボールを発見し
そして陣取り終始そこから動きませんでしたとさ。
恐るべしサラちゃん

全く動く様子のないサラちゃんをお散歩へ連れて行きました。
急にスイッチが入ったのか、今までは「えっちらおっちら」と
歩いていたのが なんと「トコトコ」と歩いてるではないですか~。
後半は「トボトボ」になっちゃったけど、でもでも今までの歩きとは
断然違います、痩せたせいか、お出かけが楽しかったのか速いんです。
お外ではちゃんとご挨拶も出来たし 仮ママちょびっと感動
お散歩後 マホさんにイイコイイコと沢山ナデナデしてもらいました。

体重を測定してもらったら3.85㌔と減ってました~。
着実に減ってますね、良かったー。

引きこもり度、只今85%なサラちゃんの応援とダイエット、
只今体重3.85㌔→目標3㌔の応援も宜しくお願いしま~す

-----------------

以下、代理投稿人マホが撮影した写真と動画を載せます。

最初は肉球ベッドの上に乗ったけど、すぐにマザーボールに移動
sara20080412.jpg


そして、アッという間に寝てしまいました
(この写真はまだちょっと目が開いてますね~)
sara20080412-2.jpg


サラちゃん、そしてひまと一緒にお散歩に出発です
sara20080412-3.jpg


ひまと2ショット。なかなか前を向いてくれません~
sarahima20080412.jpg


お散歩タイムだったのかあちこちにワンちゃんの姿
上手にコンニチハが出来ました
sarahima20080412-2.jpg


帰宅後はサラちゃん、マザーボールに戻り、オヤスミナサイ
sara20080412-4.jpg


サラちゃん、サメ軟骨食べますか~?
尻尾をフリフリして興味津々でした
sara20080412-5.jpg


そして!動くサラちゃんです。めちゃくちゃカワイイですよ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

サラちゃん、とっても可愛いですね~
チワワ通の私は早く会ってみたいです。
引きこもり~!?なんていいの!!
チュナも引きこもりぐらいだったらいいのにな・・

ところでチーズの同行ありがとうございました。
やっとやっとやっとブログアップしましたので、
見てください~

No title

サラちゃん動画かわいいですね~
たまにカメラ目線になりながら
サメ軟骨を上品に食べてます。

サメ軟骨を押さえてる手もキュートですね。
動画何回も見ちゃいました~

No title

ダイエット順調ですねv-425
その調子で頑張って下さい。

お出かけもして、お友達にもご挨拶出来たサラちゃん。
凄い凄い。

動画のサラちゃん、可愛すぎですv-345
ギュってしたいわ。

ケイトさんへ☆

マール君似のサラちゃんです!
若干写真写りが悪いようで。。。
実物の方が可愛いとブブズ会で皆に言われちゃいましたよv-406
ご近所なので是非是非会って下さいませ~
明日、チュナちゃんお迎えの時に連れて行こうかしらv-398
とりあえず明日チュナちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
チュナちゃん意外と元気なお嬢さんなんですか(笑

チーズ君のトライアル報告&ブログ見ましたよ
お父さんが良い味出してましたね。
ケイトさん目白押しなブログアップお疲れ様でした~。

みわさんへ☆

サラちゃん↑でも伝えましたが写真写りが悪いみたいなんですよ。
だから動画はばっちり!サラちゃんの可愛さが出てますね。良かったv-410
結局サメ軟骨は食べられませんでした。。。かたすぎたかな?最後は諦めちゃいました。
スムチーはお手入れが楽ですね!
思わずうちの子(エル)もスムチーカットにしちゃいましたv-399
近々アップしたいと思います
見てください。。。ちっこくなりました。

まるぽこの母さんへ☆

サラちゃんのダイエット順調にいってます!
まるぽこの母さんや皆さんのアドバイスを試しているので
無理なく健康的に痩せているのだと思います!
ありがとうございますv-436
はやく普通に歩ける様になってもらいたいです。
実際見たら驚く程、歩けないんですよ
可哀想です。

シーズーのムックにサラちゃんが似ているんです
最後亡くなる頃のムックにそっくりで~
皮膚が弱く最後の方は丸刈りにしてて、毛色も似てて、お顔も、、、
サラちゃんを見てると切なくて、でももの凄く愛着があるんです。

可愛い_alt_str_i_F9CF.gif_

さらちゃん可愛すぎです

実家の子はロングですが、なんてゆーかチワワに似てるねとか言われちゃう容姿の持ち主です(笑)

チワワにしては大きいせぃか?


さらちゃんもそうですが、なんでこんなに可愛い子を(T_T)


うちのは顔も性格もよくないけど、アタシからしたら可愛いワンコです(笑)


預かりのボランティアはぜひしたいです!


パソコンを買うか、携帯のみでも登録できるようにならば即したいです!


窒息死なんて絶対させたくないです

京子さんへ☆

サラちゃんを「可愛すぎ」と言ってくれて大変嬉しいですv-398ありがとうございます♪
ご実家のコはロンチーなんですね!
チワワに見られないコ。。。う~ん、たまに見掛ける様な。。。
でも一緒に生活してたり、実家にいて面倒みたり可愛がっていたら、お顔や性格は別として、全てが愛しくなるものですよねv-344

おじゃまします~☆
サラちゃんの募集欄拝見しました(゜-゜)~♪
パッチリオメメ…キュートです(〃▽〃)~♪

ダイエットも頑張ってますね!
熊サチも見習わなきゃ!

今日も元気で頑張ろね~♪

熊サチさんへ☆

いらっしゃ~いです☆
サラちゃんのチャームポイントは、ぱっちりお目目とお顔がハート模様なんですよv-410
(特になので↑)
もっといっぱいありますのよ。。。オホホ
ダイエットも順調ですし、引きこもりも少なくなりましたv-425
引き続き、サラ&ロッキーの応援をお願いしますねv-436

こんばんは~♪

ダイエット頑張ってますね!
人間に換算したら凄い減量~v-356
サラちゃん、立派だよ~v-425
引きこもりも85%から50%ぐらいになるのは
直ぐじゃない? 頑張れーーーっv-442

v-354動画でサラちゃんがどんなに可愛いか
改めて分かりましたv-398

ナナ母さんへ☆

里親会でナナ母さん・ナナ父さんにお会いできなくてとっても残念でした。
たまたま今回は不参加だったんですもの~ガッカリですv-393
ナナ母さん、おしゃれなカフェを近々ご紹介して下さいね。。。一押しのをv-218

サラちゃんダイエット頑張っていますよ!
お部屋では、身体が重いせいか、殆ど寝て過ごしています。
おっかしいのが、、、最近、家を覚えて、お散歩時に家から離れなくなっちゃったんですよ。
なので、サラちゃん抱っこして、私の腕の限界(笑)まで歩き、そこで降ろしての散歩なんです。
家に帰りたい一心で、でもスタスタ←(歩けんじゃん)みたいな感じです。
でもその全てがカワイイのでメロメロですv-345
まったりワンちゃん好きには堪らんです!

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/qz38yk5

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
里親様募集中

ロッキー

チワワ@ロングコート
(ブラックタン)
推定11歳の男の子

性格
基本的に甘えん坊
初対面の人は少し苦手
男の人が少し苦手

生活面
お留守番OK
トイレもほぼ完璧にできます
他のワンニャンと同居OK


-------------


サラ

チワワ@スムース
(レッド)
6歳の女の子

性格
大人しく穏やかな性格です

生活面
ケージで静かにお留守番、
就寝出来ます。
トイレはほぼ外派
室内トイレは様子見中です。
他のワンと同居OK


