--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-18(Mon)

里親様、再募集です

080217_205316.jpg


16日、名古屋までロッキーを迎えに行ってきました。
里親様再募集です。

--------------

N様より

私の家族はロッキー君に声を掛け世話をし、
主に日中面倒を見ている私を助けてくれました。
朝早くから夜遅く活動時間の長い家庭は
ロッキー君にとって緊張の連続で
休まることが無かったようです。
ロッキー君、catnapの皆様、預かり様、関わって下さった方々、
ロッキー君を応援して下さった方々には大変申し訳けありません。
このままではロッキー君の心臓にかなり負担が掛りそうなので、
トライアル途中ではありますが、
里親になることを残念ながら断念する事にしました。

--------------

今ロッキーは家で元気に、そして落ち着いて過ごしています。
また応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様です。

ロッキー君残念です(;_:)
ケド、また新しい飼い主さんが絶~対!!現れるよ\(^o^)/ロッキー君は本当にいい子だもん☆Micoママさんもお疲れ様でした。私もささやかながら応援してます!!ロッキー君笑顔を忘れずにね(:ω;)ノファイトオ~☆★

Micoさんお疲れ様でした。
ロッキーくんを必要としてくれる里親さんが絶対あらわれますよ。
いつも応援してます。

前進あるのみ!

お帰りなさい

ロッキー君
お帰りなさい。
MIKOさん
お疲れ様でした。

言葉ではうまく表現出来ていないかもしれないけれど、ロッキー君にとっての幸せを見つけるために必要なステップだったのだと思います。
ゆっくり休んで、前進あるのみ!

エリはむさんへ☆

いつもロッキーの応援をして下さりありがとうございます。
名古屋まで迎えに行った日
ロッキーに会った瞬間
何ともいえない気持ちでした
涙が溢れ出てきて
「ごめんね」
の言葉しか出てきませんでした。
これからもロッキーの応援をお願いしますね。

みわさんへ☆

「前進あるのみ!」ですね。。。
肝に染みるお言葉をありがとう~
頑張ります!
引き続きロッキーの応援を
宜しくお願いしますね。

keikoさんへ☆

幸せを見つけるための必要なステップ!
私もそう思うの~
ロッキーったら私に「ガウ」しないのよー
いつも通りでいいのに遠慮しているのかな。。。でもそれが堪らずいじらしくて。

ロッキー君。お帰りなさいv-238
上手く言えないけど、必要なステップなんだと私も思います。
ずーっと応援しているからねv-237
Mikoさん、お疲れ様でした。
往復、大変だったでしょう?
特にお迎えの時の心はさぞお辛かったと思います。
愛するロッキー君のために又宜しくお願いします。

おかえりなさい!

Mikoさん、お疲れ様でした。
ご縁がなかったとしか言えませんよね。
ロッキー君は大好きなMikoさんに再会出来て
ホッとしたかな・・・。
ゆっくり探せばいいですよ~i-176
これからも応援してます。
きっと願いは通じると信じてますi-197

ナナママさんへ☆

いつもロッキーの応援をして下さりありがとうございます。
名古屋までのお迎えは正直辛かったでした。
遠くて。。という意味ではなくて
ロッキーに対する想いや
自身の不徳の致すところを
改め考えての道程で。。
お届けの日よりもとても遠く長い一日に感じました。
ロッキーしょんぼりしているので
ナナママさんなでなでしてあげて下さい~。




ナナ母さんへ☆

いつもロッキーの応援をして下さりありがとうございます。
ナナ母さん、実は私の方がロッキーに会えてホッとしちゃったんです。
ロッキーの顔をみたら涙が止まらなくて~
会えた喜びと複雑な想いがありましたね。
高齢で心臓の問題を抱えたロッキーに少し焦ってしまったのかも。。
ロッキーにあった素晴らしい人を
ゆっくりゆっくり探しますね。

ミコさん
元気出して下さいね。遠い名古屋までお迎えに行かれたミコさんのお気持ちを考えるとどんなにお辛かったか想像してしまいます。でもロッキー君は喜んでいるのでしょう。それも複雑なお気持ちですね。再出発ですね!素敵な里親様!ロッキー君はここにいますよー!
実はパールもトライアル延長です。ちょっと分からない状態です。これもご縁なの神様にお任せするしかないですね。ミコさんファイトです!!

メイさんへ☆

いつも優しいお言葉をかけて下さりありがとうございます。
メイさんの言葉に救われ元気が出ます!
ファイト!!でガンバ!!ですね♪

パー君トライアル延長なんですね~
子猫ちゃんとの相性の問題なのかな?
トライアルを無事成功し、ご縁が繋がりますように。。。お祈りしていますね。

ロッキーくんの運命の家族が見つかる日まで、わたしも心から応援しています♪ ロッキーくんと通じるもののあるヒューストンもね、きっとロッキーくんのこと応援してくれていると思います♪

Mikoさん、いつもありがとうございます~。

うーちゃんママさんへ☆

コメントありがとうございます。
心に染みる優しいお言葉をかけて下さり
とても勇気付けられました。
いつか、きっとロッキーにぴったりあった素晴らしい里親様を
ゆっくりと見つけてあげたい!と思っていますので
いっぱいの応援を宜しくお願いしますね~。
そしてロッキーにも長生きしてもらい
本当のパパとママを
今度こそ引き合わせてあげたいと思っています~。

また頑張ろう!

そうだったんですか~。
夫と心配していたんですよ、ロッキー君大丈夫かな~って。
今回はご縁がつながらなくて残念だったけれど、きっとロッキー君が「ここなら大丈夫!ママ、もう心配いらないからね」って言えるおうちが見つかりますよ。
ルル嬢も、まるでうちの子のような顔してお昼寝していますけど、やっぱりこの子だって、いつか自分の力で新しい家族との絆を見つけるんだろうって思うんですよ。
里親探しは、真っ暗闇を手さぐりで進むみたいにもどかしい事も多いですが、ことわざにもあるように「夜明け前が一番暗い」ですよ。終わりのない夜はないんですから。一緒に頑張りましょうね!
お迎えやらいろいろあってお疲れでしょう。Mikoさん、ロッキー君、ゆっくり休んで元気を蓄えておいてくださいね。

おはぎさんへ☆

コメントありがとうございます。
おはぎさんの言葉にジーンときちゃいましたよ~
本当にみなさん優しい言葉をかけて下さり感謝の気持ちでいっぱいです(涙
今はゆっくり休んで元気を蓄えて、そして新しい気持ちでロッキーにあった素晴らしい里親様を見つけてあげたいと思っています。
おはぎさんありがとう!

おはぎさん&ルルちゃんとは里親会で何度となくお会いしているのと。。。
ルルちゃんとロッキーの保護日が近いと言う事もあり
私もルルちゃんのこととっても気になります。
一緒に頑張りましょうね!
応援しています!
おはぎさん、ご主人様にも宜しくお伝え下さいませね。
里親様募集中

ロッキー

チワワ@ロングコート
(ブラックタン)
推定11歳の男の子

性格
基本的に甘えん坊
初対面の人は少し苦手
男の人が少し苦手

生活面
お留守番OK
トイレもほぼ完璧にできます
他のワンニャンと同居OK


-------------


サラ

チワワ@スムース
(レッド)
6歳の女の子

性格
大人しく穏やかな性格です

生活面
ケージで静かにお留守番、
就寝出来ます。
トイレはほぼ外派
室内トイレは様子見中です。
他のワンと同居OK


