--------(--)


2007-12-24(Mon)

Merry Christmas

街路樹がキラキラと輝き始めると
そわそわしたりドキドキしたり
あったかい気持ちになったり…
クリスマスはいくつになっても待ち遠しく楽しい時間…

そこでロッキー様にサンタさん風になってもらいました
nayuさんから頂いたサンタ帽子と
ナナ母さんから頂いたスノーマンのキャンドルと
お洋服とバンダナを身につけて…
071224_084312.jpg


どうですか?
ロッキーのサンタさん…あったかい気持ちになりませんか?
071224_084754.jpg


ロッキーのサンタさん
似合うよ~可愛い~
071224_084709.jpg


ロッキー
似合うと言われても~実はもぉ~イヤイヤなの~
071224_084620.jpg


ロッキー!私へのプレゼントは
071224_084832.jpg


そうです!
可愛い笑顔と沢山の癒しを頂きました!
ありがとう!ロッキー
071224_084859.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ロッキー君可愛い!!!
小さな小さなサンタさんですねー
キャラクターとかCMとかに出てくるモデル犬みたいです~。
ロッキー君にとって良いクリスマス&新しい年が素敵な年でありますように。。。

ロッキーサンタ、めちゃかわいい~。
MIKOさん&ロッキーにステキなクリスマスになりますように。
うちは親父仕事で母子家庭なクリスマス~。

メイさんへ☆

ロッキーのサンタさん♪お写真撮るのが大変だったんですよ~
元々写真嫌いな子なので(汗
バタバタしてたら、洋服の後足が脱げてしまって(2枚目の写真)

ロッキーモデル犬みたいですか~
有難うございます!頑張って撮った甲斐がありました~♪

メイさん&パール君にとって新しい年が素晴らしい1年でありますように。。。
来年も宜しくお願いしますね~。

さちぽさんへ☆

ロッキーのサンタさん可愛いですか~♪
有難うございます~

昨日のクリスマスは、我が家も主人は仕事、4ワンと寛いで過ごしました~(汗
寂しいかな~


里親様募集中

ロッキー

チワワ@ロングコート
(ブラックタン)
推定11歳の男の子

性格
基本的に甘えん坊
初対面の人は少し苦手
男の人が少し苦手

生活面
お留守番OK
トイレもほぼ完璧にできます
他のワンニャンと同居OK


-------------


サラ

チワワ@スムース
(レッド)
6歳の女の子

性格
大人しく穏やかな性格です

生活面
ケージで静かにお留守番、
就寝出来ます。
トイレはほぼ外派
室内トイレは様子見中です。
他のワンと同居OK


