--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-13(Thu)

里親会参加の仲間達

里親会で一緒に参加した仲間達を紹介するよ~!

Keikoさん預かりのぽん君、
パピヨン推定5~7歳の男の子だよ~。
僕ちゃんのお隣りの席だったぽん君、
ずっと仲良くしてくれた優しいナイスガイ!
ぽん君の周りは良い香りがしてて
僕ちゃんとっても気になっちゃった~
071201_141223.jpg


スージー母さん預かりのウェーブ君、
Mダックス・ロング推定4~5歳の男の子だよ。
とっても落ち着いていて大人しい子だったなぁ~。
Mikoママは「ハンサムでお利口さんだね」って
ウェーブ君をいっぱいナデナデしてたから、
年上の僕ちゃんもナデナデして褒めてあげたかったなぁ~
071201_142257.jpg


Mikoママがウェーブ君のアップを撮ったよ。
キリリとした顔立ちでしょう僕ちゃん憧れちゃうなぁ~
071201_142320.jpg


おはぎさん預かりのルルちゃん、
黒ラブMIX推定3~5歳の女の子。
ルルちゃんも僕ちゃんと一緒で里親会参加は今回で3回目
何故か偶然かルルちゃんとは毎回同じ部で一緒…
これまた不思議!
ルルちゃんとは運命的なものを感じちゃったなぁ。
ルルちゃんと3回会って想う事はいつもこうして
お座りや伏せをしてお行儀がいい子なの。
僕ちゃんより遥かに大きい身体で若いのに、
落ち着いていてお姉さんの様な
懐の広い感じがある子だったなぁ~
071201_141433.jpg


里親会参加の仲間達はまだ居たんだけど
里親会後半は写真を撮る暇がなくなっちゃったみたい…
Mikoママにかわってお写真撮れなかったお友達ごめんなさい

里親会後半Mikoママは僕ちゃんに会いに来てくれた来場者様と
涙ぐみながら熱心に話してた…僕ちゃんのファンなんだって!
わざわざ会いに来てくれたんだよ。
とっても素敵な人で優しい瞳をしてたの…
だから…ついね僕ちゃんのママになってくれるの?って
問い掛けたら…首を傾げて俯いたまま黙ってた。
Mikoママが言ってたよ、、先住犬でいっぱいなお宅なんだって…
でもね、ロッキーの幸せを祈ってるって、
早く素敵な里親様に巡り逢えるように
いっぱい応援してるから!…って。
二人して涙目で僕ちゃんを見てた…

僕ちゃんのことを応援している沢山の方々へ
僕ちゃんは高齢犬で男の人がちょっと苦手ですが、
高齢犬ならではの良い面も沢山備わってます。
全てを受け入れてくれる素敵な里親様が
いつか…きっと現れると信じて待っています。
そしていっぱい幸せになるから見守っていて下さい。
寂しくないよ!だから泣かないでMikoママ、
泣かないで…応援してくれている皆様…
071201_142516.jpg
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ロッキー君は大人しくて可愛くて
他の犬にも人にもフレンドリー。
言う事ナシの満点君だよ。
ボクも「イラナイコ」って言われちゃったみたいだけど、本当のオウチが見つかって(贅沢はできないけど)家族に「家に来てくれてありがとう」って言ってもらえたんだ。
ロッキー君を必要としている人はきっといる。だってオリコウサンだもん。
たくさん待ったブ分だけ大きな幸せがやってくるよ。それに預かりママ、ここだけのハナシ、うちのママよりうーんと若くて可愛いじゃん。チュチュってしてもらっててちょびっと羨ましかったよ(ママには内緒ね)。
又遊ぼうね!

はじめまして。
いつもHP観させていただいてます♪
ロッキー君本当に可愛いですね(*^^*)
私は今ペット可のお家ではないんですけど、ロッキー君カッコイイし絶対優しい飼い主さんが見つかると思うので私も4月までは何も出来ないけど、応援してます☆焦らず頑張ってください~(*^^*)!!

ナナママさん&ヴィヴィ君へ☆

わ~~♪ご無沙汰しております~元気でしたか?
先日は、念願叶ってナナママさん&ヴィヴィ君にお会い出来て嬉しかったです♪
極小ヴィヴィ君、とっても可愛ゆい子ですね♪ロッキーより小さい男の子は私の周りでは希少価値なんですよ~
そうそう「ゆたか」のお話し、また聞かせて下さいね~
次回も宜しくお願いしま~す
       Miko

僕ちゃんの事・・「言う事ナシの満点君だよ」って、とっても嬉しいなぁ♪
Mikoママもこう言うアピールしてほしいよ・・まだまだ勉強不足だな(笑

ヴィヴィ君も僕ちゃんと一緒で「イラナイコ」って言われたんだね・・ヴィヴィ君こんなに可愛いのに・・良い子なのに・・なんで・・人間は酷い事する・・でも救ってくれるのも人間なんだよね・・
ヴィヴィ君家みたいに「お家に来てくれて有難う」って言われるように僕ちゃんも良い子で待ってるよ!
だって沢山待った分だけ大きな幸せが待ってるんだもん♪

ここだけの話し・・Mikoママも僕ちゃんもヴィヴィ君ママに憧れているんだよ!
僕ちゃん家周辺には居ない素敵なオーラを持ってるママさんなんだよ♪
Mikoママなんてヴィヴィ君ママさんに感化されて日々努力しているみたいだけど・・どうなることやら・・不安(汗
また遊んでね!ヴィヴィ君♪
ナデナデしてね!ヴィヴィ君ママさん♪
       ロッキー

エリはむさんへ☆

初めまして~
コメント有難うございます&いつもロッキーのブログを観て下さり有難うございます!嬉しいです♪

ロッキー実物はもっと可愛いんですよ~
舌がちょっと出てるのもキュートだし、お目目パチクリでちょこちょこ歩く姿はまだまだお子ちゃまの様なんです
とっても11歳には見えません♪
仮親バカですみません~(汗

ロッキー本当に良い子なんですよ~
我が家ではフリーではなくサークル生活なんですが(先住犬♂がロッキーを受け入れない為、2♀とは仲良しなんですけどね)ロッキーだけサークル生活で、忍耐強くぐっと我慢している姿がいとおしいです
年齢の事もあるので私自身、知らず知らず焦ってしまっていたのかも・・
ロッキーの応援をして下さる皆様の声が私の元気の源なので
また是非遊びにいらして下さいね♪

ロッキー君オリコウさんですね!
今日ブログ全部読んじゃいました♪
ロッキー君ポメはいってそうですね(^^)私も実家で8歳のポメが飼ってるんです♪だから更に親近感が!??惚
ロッキー君は優しいママに預かってもらって幸せですね☆

私は今トリミングの学校に通ってて卒業したら未熟者ですが(T_T)Mikoママさんの様に里親のお手伝いをしたいと思ってます☆ロッキー君ホントに可愛いなぁ~(/ω<)今度また逢える機会あれば是非逢いに行きたいと思ってます!
ロッキー君寒いけど体に気をつけてね♡

ロッキー君、こんなに元気で可愛い子ですもの。時間はかかっても絶対幸せが待っていますね!!!
優しい仮ママが側についてるから、ゆっくり安心して幸せを待てるよね~!
Mikoさん ロッキー君は今もとっても幸せですよ。いつも笑ってますよね。。。

ぽんちゃんの写真を発見!ありがとうございます。
そういえば里親会では、ロッキーくんぽんちゃんのこと気になるのかクンクンしてましたね。

ロッキーくんは舌チロで眉のある可愛いお顔が子犬のようで、とても11歳には見えませんでした。ロッキーくんはいつも笑っているお顔だからMikoさんに大切にされて今とっても幸せなのだと思います。
たくさんの人たちがロッキーくんのことを思って応援しているんですもの。きっと本当の幸せはすぐそこまで来ているはず。

エリはむさんへ☆

エリはむさ~ん ロッキーのブログ全部読んでくれたのですね~嬉しい♪有難うございます!
ロッキーチワワ×ポメMixっぽいですか?
エリはむさんの実家のポメちゃんときっと似ている所があるのですね~。
面白可笑しい事に、ポメちゃんのいるお宅では「ポメ入ってる」って言う人が多くて、チワワちゃんのいるお宅では「チワワだよ」って言う人ばかり・・不思議ですね(笑

エリはむさん、トリミングの学校を卒業なされたら、私にトリミングを教えて下さいますか?
それと一時預かりのお手伝いは常時募集しております、一匹でも多くの命を救う為にご協力お願い致しますね。

ロッキーは寒さに強い子で毎日元気に過ごしております♪エリはむさん、機会がありましたら可愛いロッキーに逢いに来て下さいね♪
またエリはむさんもお身体ご自愛し、トリミング学校の方、頑張って下さいね!

またお時間の空いた時に遊びにいらして下さい~お待ちしております~♪♪


メイさんへ☆

メイさ~んご無沙汰しております♪
メイさん&パール君お元気ですか?
パール君のブログ、いつも読み逃げばかりで面目ないです~(汗
近々パール君のブログへ遊びに行きますね~。

ロッキー、メイさんの言う通り、元気で可愛い子なんですが・・男性不信や人見知りや高齢という高いハードルがあって、中々赤い糸が探せずにいますが、いつかきっと素敵な里親様がロッキーを見つけてくれると信じています!だって「ロッキーは今もとっても幸せでいつも笑ってる」のですから~
メイさんの温かいお言葉に目頭が熱くなりました・・いつも有難うございます~。

keikoさんへ☆

里親会ではお世話になりました。
ロッキーったら、ぽんちゃんの事ばかり気になってたみたいでクンクン嗅いでましたよね~
でも、これとっても珍しい行動なんですよ
いつもは逆にクンクンされて逃げ回ってるんですから(汗
ロッキーったらぽん君にしつこくして男好きになっちゃったのかしら(爆

ロッキー11歳に見えないですか~嬉しいです♪有難うございます!
今の私にとって1番嬉しい言葉なんですよ♪
それと2番目に嬉しい言葉は「ロッキーいつも笑ってて幸せの顔」です。

keikoさん、有難うございます♪
里親様募集中

ロッキー

チワワ@ロングコート
(ブラックタン)
推定11歳の男の子

性格
基本的に甘えん坊
初対面の人は少し苦手
男の人が少し苦手

生活面
お留守番OK
トイレもほぼ完璧にできます
他のワンニャンと同居OK


-------------


サラ

チワワ@スムース
(レッド)
6歳の女の子

性格
大人しく穏やかな性格です

生活面
ケージで静かにお留守番、
就寝出来ます。
トイレはほぼ外派
室内トイレは様子見中です。
他のワンと同居OK


