--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-03(Mon)

里親会御礼♪

お天気に恵まれ里親会大盛況でした。
遠路遥々お越し頂いた皆様、本当に有難うございました。

071201_152027.jpg


ロッキーに会いに来て下さったご来場様が
抱っこをして下さいました
071201_152059.jpg


ナデナデしてもらったり頭にチュ-もして下さり、
終始デレデレなロッキー様でした
余程、居心地が良かったのか、
その後はネムネムモードに突入!
目を閉じて完全燃焼をし寝入っておりました
071201_152122.jpg


今回の里親会でお二人の方がロッキーに会いに来て下さり
ロッキーを『可愛い・小さい・大人しい・良い子』と
沢山お褒めを頂きとっても嬉しい仮ママでした
071201_141935.jpg


里親会企画のスタッフの皆様、フリースタッフの皆様、
預かりママさん、保護ワンちゃん、お疲れ様でした。
そして有難うございました。
またご来場下さった皆様本当に有難うございました。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Mikoさん

里親会ではお隣でプチガウしていたぽんの預かりkeikoです。当日はお疲れ様でした。
ロッキーくん11才とは思えないくらい元気で可愛い子ですね。きっと良いご縁が見つかることと思います。
お互いに頑張りましょう!

keikoさんへ☆

里親会お疲れ様でした~
会場ではお隣の席で色々とお世話になりました~
選ばれた!?プチガウ犬が並んでしまいましたね~(大汗
ロッキー11歳なので、もういい加減落ち着いてほしいものです(笑
本気噛みはしないので(歯もないし)・・そんなやんちゃ盛り?なロッキーも可愛いのですけども(笑
ぽん君大人気でしたね~可愛いですもの~当然ですね~♪
もうすぐクリスマスですね~より良いご縁に恵まれて本当の家族の元でクリスマスを過ごさせてあげたいですね~
お互い頑張りましょうね~!

Mikoさん、

こんばんは~!!

やっとコメントが入れられました。
すみません、遅くなって。
里親会で、またお目にかかれて良かったです。
ロッキー君ももうそこまで里親様が来ているかも、きっといいご縁がありますよ。私も応援していますので、お互いがんばりましょう~!!

スージー母さんへ☆

里親会お疲れ様でした~
同じ午後の部でご一緒出来たこと
またスージー母さんにお会い出来たこと
とっても嬉しかったです♪
里親会終了後、相談に乗って頂き有難うございました~
また宜しくお願いします(汗
里親様募集中

ロッキー

チワワ@ロングコート
(ブラックタン)
推定11歳の男の子

性格
基本的に甘えん坊
初対面の人は少し苦手
男の人が少し苦手

生活面
お留守番OK
トイレもほぼ完璧にできます
他のワンニャンと同居OK


-------------


サラ

チワワ@スムース
(レッド)
6歳の女の子

性格
大人しく穏やかな性格です

生活面
ケージで静かにお留守番、
就寝出来ます。
トイレはほぼ外派
室内トイレは様子見中です。
他のワンと同居OK


