--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-15(Thu)

迷子札

一緒に帰ろう-手作りClub-の皆様~~品物が届きましたー!
今回はロッキー用にカフェマットと迷子札setを注文しました。
早速、迷子札付きネックレスをロッキーにつけてみました。
ロッキーにぴったりでとっても気に入りました
071031_123744.jpg


ロッキー
仮ママMikoが僕ちゃん用に買ってくれた迷子札付きネックレス!
僕ちゃんビーズのネックレスがとっても気に入ったよ!
飴色でキラキラしてて食べたくなっちゃったよ
迷子札にはチワワの写真と僕ちゃんの名前入り~。
ステキでしょう
仮ママMikoが言ってたよ…
ロッキーは身に付ける物全て嫌がらないねって…
口にくわえて引っ張たり、掻き毟るワンもいるらしいよ!
僕ちゃんは一切しないんだよ~。
だから仮ママMikoは僕ちゃんをモデルにして楽しんでるよ。
僕ちゃんは標準体型で何を着せても似合うらしい
僕ちゃんの本当のママさんもオシャレ大好きママだと
きっと楽しめるとおもうよ~
所で…迷子札付きビーズネックレス似合ってるでしょ~~
071031_123650.jpg


第5回“一緒に帰ろう手作りClub”の売上は
CATNAPへ送金されています。
皆様からいただきました暖かいご支援で一匹でも
多くの犬猫の命が繋がりますように…
一緒に帰ろう手作りClubの皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。
第6回も楽しみにしていますね
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

里親様募集中

ロッキー

チワワ@ロングコート
(ブラックタン)
推定11歳の男の子

性格
基本的に甘えん坊
初対面の人は少し苦手
男の人が少し苦手

生活面
お留守番OK
トイレもほぼ完璧にできます
他のワンニャンと同居OK


-------------


サラ

チワワ@スムース
(レッド)
6歳の女の子

性格
大人しく穏やかな性格です

生活面
ケージで静かにお留守番、
就寝出来ます。
トイレはほぼ外派
室内トイレは様子見中です。
他のワンと同居OK


