--------(--)


2007-11-01(Thu)

ロッキーの仮ママ2号マホさん

にゃみりー。終了後ロッキー仮ママ2号マホさんと
カフェへ行きました。とっても素敵なオープンカフェでした。
1Fはカフェ&ショップ、2Fはサロン。
広い店内は高い天井とお洒落な家具でゴージャス気分を
満喫出来ます。
勿論メニューも豊富、わんこメニューもありましたよ~。
お客さんが外人だったりイケメンスタッフさんだったりと
違う意味でも楽しんじゃいました~

ロッキー様はというと…カフェには大分馴れたものの、
よそのワンちゃんが吠えると一緒になって
ワンワン吠えるんですよ
ロッキーから吠える事はないですが…直さないとね…。
その他は落ち着いていてカフェマナーはGOOD!!です
071028_201137.jpg


マホさんの先住犬ひまたんはCATNAP出身の女の子です。
とーっても大人しいんですよ
071028_200735.jpg


ひまたんカートに入ってても大人しい!
そしてこの満面の笑みを~いつでもニコニコ笑顔なんです!
も~~堪らん
071028_200955.jpg


その日の夜
2日連チャンのお出掛けで相当お疲れかしら…と思ったら…
散歩はいつも通りに行くし、お部屋でも元気に寛ぐし…
そんなお姿は11歳とは思えない程なんですよ
071028_233136.jpg


071028_232936.jpg


071028_233218.jpg


071028_233327.jpg


071028_234511.jpg


ロッキーおやすみね~
可愛いロッキー大好きだよ
071028_234537.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

すっかり遅くなっちゃった(><)
迷子札平気だったかな? 色々ご協力ありがとうございました
やっと ショップ終わったわ・・・(ブログが残ってた)

ロッキー君里親会どうだったかな? 可愛い魅力発揮出来たかな? 素敵な里親様に早く巡り会えると良いな 
チワワさんは実年齢より全然元気いっぱいだもんねv-91

瞳さんへ☆

一緒に帰ろう~お疲れ様でした~!
今回もとっても素敵な商品ばかりでどれにしようか悩みましたよ~♪
迷子札、ばっちり♪でしたよ!
ビーズが変わってて色合いも素敵♪ロッキーの黒毛にぴったりカラーでした。
カフェマットも良い!生地がファーを使ってておしゃれ&暖かい&手触りが良い♪カフェマット用だけに使うのはもったいないのでロッキーのお部屋に敷いているんですよ♪
私の愛用品「髪留め」もgood♪
実は友達も気に入り・・今回はプレゼント用に2コ・自分用に1コを購入しました。
残念だったのが携帯ストラップです
もう既に「売り切れ」ていて購入できなかったんですよ(悲・涙
瞳さん次回も楽しみにしていますね~♪

里親会では・・素敵なご縁は繋がらなかったけど・・こ~んなに可愛いロッキー様ですから、いつか素敵な里親様に巡り会えること信じています!

PS.瞳さんの三女あやめちゃんとロッキーの撮影会しませんこと~~♪
私好みのチワワの女の子じゃあないですか~サイコー可愛いっす!

ロッキー君、実物はソフトな顔で、とっても可愛かったです。
どこさわっても怒らないし、かなり良い子ですね~♪
じっくり待ってると、これしかないっていう最高の出会いが巡ってきますよー!

若葉さんへ☆

里親会では色々とお世話になり、ありがとうございました~
チッチ君&ポッポ君の頃から、陰ながら応援していたので若葉さんに会えて嬉しかったです♪♪♪

ロッキーは人見知りをするのですが・・若葉さんには全く無かったですね
やはりチワワの扱いに慣れているのですね~素晴らしいです!

若葉さんお預かりのアリんこみたいな(笑)可愛いたむ君とロッキーの撮影会したいですね~宜しくお願い致します♪
里親様募集中

ロッキー

チワワ@ロングコート
(ブラックタン)
推定11歳の男の子

性格
基本的に甘えん坊
初対面の人は少し苦手
男の人が少し苦手

生活面
お留守番OK
トイレもほぼ完璧にできます
他のワンニャンと同居OK


-------------


サラ

チワワ@スムース
(レッド)
6歳の女の子

性格
大人しく穏やかな性格です

生活面
ケージで静かにお留守番、
就寝出来ます。
トイレはほぼ外派
室内トイレは様子見中です。
他のワンと同居OK


