--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-31(Wed)

にゃみりー。里親会御礼

28日、にゃみりー。里親会のお手伝いに行きました。
にゃみりー。のお手伝いは今回で2回目です。
お手伝いと言うよりは、ただの見物人の様になってます
役立たずでスミマセン

さて…私が会いたかったマホさん預かりのテン&メイ君です!
実は…マホさんはロッキーの代理投稿をして下さってるんですよ~
いつもありがとうございます
言わばロッキーの仮ママ2号!のマホさんなんです!!
ロッキーの仮ママ2号マホさん&テン君&メイ君に
やっと会えた~~
マホさんは2回目だけど~~嬉しい~
071028_122533.jpg


2ニャン共お目目クリクリで可愛いわ~
071028_122636.jpg


マホさんにお願いして抱っこさせてもらいました。
ド素人の私が抱っこしても大人しくしてくれて
正にぬいぐるみの様なテン君! 可愛い~~!
このワクワクとした気持ち…何だろう??
もしや…もしかしたら私…猫派なのかも
071028_122254_ed.jpg


お次はメイ君!メイ君を抱っこした途端…
バタバタしちゃって~マホさんHELP~!
メイ君も仮ママ助けて~!と言ったかどうかは??ですが…
必死にしがみつき、よっぽど怖かったのか緊張しちゃったのか
マホさんに抱っこされて落ち着いた所をパチリ
メイ君ごめんね
071028_122416.jpg


今回のにゃみりー。里親会でご縁が繋がった子がいました~。
幸せになってね~
テン&メイ君や保護猫ちゃんに素敵なご縁が
繋がりますように!お祈りしています。
里親会企画のスタッフの皆様、預かりママさん、
保護猫ちゃんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
またご来場下さった皆様本当にありがとうございました。
071028_122505.jpg



マホさん預かりテン君メイ君のブログはこちら
(テン君たちの記録は預かりっこカテゴリーです)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Mikoさん撮影の方がテンメイがちゃんと写ってるねー。
2匹とも(メイは一瞬だったかな)抱いてもらえてよかったです。
うちの毛もじゃは普通に抱けるので今度是非♪

みんな幸せになってほしいですね。

マホさんへ☆

にゃみりー。お疲れ様でした~
実は・・成猫を抱っこしたのは今回が初めてなのよ~ドキドキだったけど案外平気だったの~嬉しくてドキドキワクワクしてたみたい♪
今回テン君メイ君に触れてニャンちゃんの良さをもっと知りたくなったな~
マホさん教えてね!
里親様募集中

ロッキー

チワワ@ロングコート
(ブラックタン)
推定11歳の男の子

性格
基本的に甘えん坊
初対面の人は少し苦手
男の人が少し苦手

生活面
お留守番OK
トイレもほぼ完璧にできます
他のワンニャンと同居OK


-------------


サラ

チワワ@スムース
(レッド)
6歳の女の子

性格
大人しく穏やかな性格です

生活面
ケージで静かにお留守番、
就寝出来ます。
トイレはほぼ外派
室内トイレは様子見中です。
他のワンと同居OK


