--------(--)


2007-10-30(Tue)

里親会御礼②

里親会一部終了後ポンポリース目黒店さんの一階の
素敵なカフェでランチをしました~
071027_135126.jpg


ランチ仲間はnayuさ~ん!
紅たん(シーズー♀)預かりママさんです。
里親会場で紅たんの写真を撮り忘れてしまって~
ゆきちゅんも~しかもカフェでお隣りに座ってたのに
1枚も撮ってない~ペリさんごめんなさい~
紅たんは沢山撮ってた私…
071027_140424.jpg


ほんわか気分になりますね~可愛い~~紅たん
071027_140824.jpg


紅たん
お腹も一杯になった…ワン
眠くなった…ワン
071027_140851.jpg


紅たん
Mikoさんアップで撮っても…眠いものは眠い~…ワン
071027_140917.jpg


ランチ仲間のさちぽさ~ん!
まりなちゃん(トイプードル×シーズーMIX♀)
預かりママさんです。

まりな
紅たん眠眠になっちゃったの~
まりなも疲れて眠くなっちゃったぁ~
071027_141103.jpg


まりな
ほらね…もう限界…
だって仮ママさん達お話し長いんだも~ん
071027_141141.jpg



さちぽさんのお膝元にちゃっかり乗ってるロッキー。
nayuさんとさちぽさんにお店のドッグフードを
おすそ分けしてもらいリラックス~&ご満悦~

ロッキー
ごちそうさまでした~
071027_140233.jpg


その日の夜
シャンプーしてサッパリ~なロッキー様!
お気に入りベッドで寛ぐ姿が可愛くて~…でパチリ!
071027_225355.jpg


流石に疲れたらしく直ぐに横になり…ムニャムニャ…
071027_225434.jpg


ムニャムニャ…スヤスヤ…
071027_225455.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Mikoさん

こんばんはー!
先日はお疲れ様でした。お目にかかれて嬉しかったです!
また、パールのブログにも遊びに来て下さってありがとうございます!
ロッキー君、綺麗なワンコですね。
毛もフサフサで目も澄んでいて子犬のようです。
パー君は毛も薄くなって来てて、不安なのです...(汗)
Mikoさんのおっしゃってたブルーベリーの粉って「ブルーベリーグッド75」と言うのですか?
粉で検索してみたところ、これしか出てこないのです。
ロッキー君のように澄んだお目目にしたいのでパールにも飲ませてみようと思いまーす。

メイさんへ☆

里親会お疲れ様でした~
ロッキー綺麗で毛もフサフサで目が澄んでて子犬のようですか~有難うございます&ちょ~~嬉しいです♪
保護当初は毛はパサパサ目も中程度の白内障、正に11歳のお爺ちゃんだったんですよ~(代表にも言われましたけど・・汗)
保護当初とは見違える程、綺麗なそして子犬のような子に変身したんですね~
ロッキーに飲ませている物はブルーベリーの粉とビタミンミネラルが108種類入り&解毒作用入りのドリンクと美味しい水です。
相乗効果により毛・目・皮膚・若々しさに効果があったと自負しておりますが(笑
メイさん、ブルーベリーの粉を検索してくれたんですね~嬉しいです♪
「グッド75」とは違うものなんですよ・・詳しくはメール頂けたらと思います、ぺリさんに聞いて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
里親様募集中

ロッキー

チワワ@ロングコート
(ブラックタン)
推定11歳の男の子

性格
基本的に甘えん坊
初対面の人は少し苦手
男の人が少し苦手

生活面
お留守番OK
トイレもほぼ完璧にできます
他のワンニャンと同居OK


-------------


サラ

チワワ@スムース
(レッド)
6歳の女の子

性格
大人しく穏やかな性格です

生活面
ケージで静かにお留守番、
就寝出来ます。
トイレはほぼ外派
室内トイレは様子見中です。
他のワンと同居OK


