--------(--)


2007-10-29(Mon)

里親会御礼①

台風の影響で大荒れの天候、烈しい暴風雨の中、
遠路遥々お越し頂いた皆様ありがとうございました。

071027_113413.jpg


ご来場様に抱っこされてご満悦なロッキー
071027_121444.jpg


長~い間ロッキーを抱っこして下さいまして
ありがとうございました
071027_121505.jpg




ロッキーと一部で一緒だったお友達。

こんぶ君(トイプードル♂)巻き毛がキュートで
ポケットサイズな小さな男の子でした
071027_123323.jpg


七味君(Mダックス・ロング♂)
なー君もポケットサイズな男の子
くちゃくちゃに触っても動じない大らかな子
071027_122319.jpg


ルルちゃん(黒ラブMIX♀)
1番お行儀が良かったのがルルちゃん。
お座り・伏せが殆どで動かずだったので
置物のようだったぁ~
071027_113505.jpg


レモンちゃん(MIX子犬♀)
元気一杯な女の子
071027_113740.jpg


まりなちゃん(トイプードル×シーズーMIX♀)
人が大好きなまりなちゃんどこを触ってもOKないい子。
仮ママ大好きな甘えん坊ちゃんです
071027_113923.jpg


パール君(マルチーズ♂)
とってもハンサムでチャーミングなパール君
071027_122755.jpg


茶太君(MIX♂)
とっても大人しくいい子です。
預かりママさんに抱っこされてる姿が可愛くて
071027_122927.jpg


男性が苦手なロッキー
又しても唸ったりガウしたり吠えたりと
忙しく興奮していたロッキー、すみませんでした
071027_114842.jpg


ロッキー
ご来場して下さいました皆様、煩くしちゃってごめんなさい。
デリケートな僕ちゃんを許して下さい
071027_115318.jpg


里親会企画のスタッフの皆様、フリースタッフの皆様、
預かりママさん、保護ワンちゃん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
またご来場下さった皆様本当にありがとうございました。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは。

ロッキー君、本当に可愛かったです。
「オレサマ」気質の所が江戸っ子ぽくていいですね~。
良いご縁がありますように。
Mikoさん、カフェ行きましょうね。

七味預りぽあんです。
里親会お疲れ様でした。

ロッキーくんちっちゃくて、かわいい~v-238後になって、抱っこすればよかった~と激しく後悔しました~。
七味くんをキレイに撮って下さってありがとうございます。反面、私のはロッキーくんブレブレで・・・。すみません

ナナママさんへ☆

里親会お疲れ様でした~
一部の保護犬の中で断トツお騒がせなロッキー(汗
里親会では冷や汗かきっぱなしでした~
私のしつけが悪いのか「オレサマ」気質なのか・・ナナママさん相談に乗って下さい~
カフェ楽しみにしていますね~♪

ぽあんさんへ☆

里親会お疲れ様でした~
ロッキー小さくて可愛いですか~
ありがとうございます~嬉しいです♪
なー君も小さくて可愛いです!
私も抱っこすれば良かった・・
でも下手に抱っこしちゃったら連れて帰ってそうで怖い~~
可愛いーなー君にまた会いたいなぁ♪

里親会お疲れ様でした。
ロッキー君の初抱っこ、ちっこくて可愛かった~。いい子だし♪

さちぽさんへ☆

里親会お疲れ様でした~
さちぽさんロッキー初抱っこだったんだ~結構会ってるのにね・・あ~~私が放さないからか~反省!
また宜しくね~♪
里親様募集中

ロッキー

チワワ@ロングコート
(ブラックタン)
推定11歳の男の子

性格
基本的に甘えん坊
初対面の人は少し苦手
男の人が少し苦手

生活面
お留守番OK
トイレもほぼ完璧にできます
他のワンニャンと同居OK


-------------


サラ

チワワ@スムース
(レッド)
6歳の女の子

性格
大人しく穏やかな性格です

生活面
ケージで静かにお留守番、
就寝出来ます。
トイレはほぼ外派
室内トイレは様子見中です。
他のワンと同居OK


