--------(--)


2007-10-26(Fri)

明日は里親会

ギャーー!!きのこベッドの傘がぺったんこ~~!
071001_082152.jpg


ロッキー
何か…問題でも…?
071001_082021.jpg


ロッキー
はっ?ですから何か?
紳士な僕ちゃんがいけないことしましたか?
Mikoママの顔が何だかとっても怖いのですが…。
071001_082118.jpg


ロッキー
えっ!この上に乗っちゃいけないの!?
どうりで尖んがってて乗りづらいなぁ~って思ったんだぁ~
071001_082311_ed.jpg


ロッキーのお部屋にきのこベッドを置いた途端
きのこの傘に飛び乗り寛いでいました~
その後きのこベッドの傘に乗ったり降りたり忙しいロッキー様!
11歳とは思えない身軽な動き…とっても元気一杯!
若々しいロッキー様です!

明日は里親会!
そんな若々しいそして可愛いそして小柄なロッキーに
会いに来て下さいね~

ロッキー
僕ちゃん第1部に参加するよ~会いに来てね~
そして僕ちゃんに触れてナデナデしてね~待ってま~す
071025_122928.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

里親様募集中

ロッキー

チワワ@ロングコート
(ブラックタン)
推定11歳の男の子

性格
基本的に甘えん坊
初対面の人は少し苦手
男の人が少し苦手

生活面
お留守番OK
トイレもほぼ完璧にできます
他のワンニャンと同居OK


-------------


サラ

チワワ@スムース
(レッド)
6歳の女の子

性格
大人しく穏やかな性格です

生活面
ケージで静かにお留守番、
就寝出来ます。
トイレはほぼ外派
室内トイレは様子見中です。
他のワンと同居OK


