--------(--)


2007-10-25(Thu)

僕ちゃんのお部屋

今日は僕ちゃんのお部屋の中を見せちゃうよ
071011_210242_ed.jpg


先ずは僕ちゃんお気に入りヒョウ柄のベッドだよ!
よくこのベッドで寛いでるよ~
フカフカで気持ちい~や~ 
夜寝は勿論クレートイン!良く眠れるんだぁ~
僕ちゃん寝相も良いしイビキもかかないらしいよ~
エッヘン紳士な僕ちゃんさっ 
071011_210530.jpg


クレートの中に入ってみたよ
ちょうど良いサイズなんだぁ~
071011_211119.jpg


こんな感じで…横になって寝てるよ~
071010_215458.jpg


僕ちゃん眠くなっちゃったよ~
071010_215532.jpg


いかんいかん寝ちゃだめだったぁ…ってなことで
僕ちゃん頑張って起きたよ!?
071010_121111_ed.jpg


ジャーン!!
僕ちゃん用にって仮ママMikoが買ってくれたんだぁー
きのこ型ドームベッドだよ
きのこの傘は取り外しが可能なんだって 良いでしょう
071011_210335.jpg


中に入ってみたよ
えっ!よく見えない
071010_212154_ed_ed.jpg


アップで撮ってもらったよ。これでどうかな!?
きのこのベッドでぽかぽか~又してもうとうと…
071010_212241.jpg


うぅぅ~~!きのこの傘に押し潰されるぅ~!
狭くて…ぐっぐるしぃー な~ぜ~
071010_212113_ed.jpg


つづきは明日

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Mikoさん、はじめまして。
こんぶ君あずかりのばむです♪

いよいよ明後日は里親会ですね。
Mikoさん、ちいちゃな紳士ロッキー君v-238にお会いできるのを楽しみにしております♪

ロッキー君は誰に(何に)?押し潰されてるの~???
気になります~(笑)

ばむさんへ☆

里親会お疲れ様でした~
ばむさん&こんぶ君にお会い出来て嬉しかったです♪想像していた通りの方(キレイで温かい方)ちょっと褒めすぎですか(笑
里親会ではゆっくりお話出来なかったので・・ご近所ですし近々食事でも~宜しくお願いしま~す。
里親様募集中

ロッキー

チワワ@ロングコート
(ブラックタン)
推定11歳の男の子

性格
基本的に甘えん坊
初対面の人は少し苦手
男の人が少し苦手

生活面
お留守番OK
トイレもほぼ完璧にできます
他のワンニャンと同居OK


-------------


サラ

チワワ@スムース
(レッド)
6歳の女の子

性格
大人しく穏やかな性格です

生活面
ケージで静かにお留守番、
就寝出来ます。
トイレはほぼ外派
室内トイレは様子見中です。
他のワンと同居OK


