--------(--)


2007-10-16(Tue)

カフェとドッグランへGo~!!

週末にケイトさん&マール君、さちぽさん&まりなちゃんと
Miko&ロッキーカフェへ行って来ました。
071013_132449_ed.jpg


ケイトさん預かりのマール君!!
ケイトさんのことが大好きな甘えん坊君です!
071013_131841.jpg

マール
ステイはイヤイヤ~ママのお膝がいいの~

…でお膝をGetしてご満悦なマール君でした


さちぽさん預かりのまりなちゃん!!
毛がフワフワ~ツヤツヤ~になって
とっても素敵なレディに大変身
里親様募集中です!!
071013_144135_ed.jpg


071013_144327.jpg


カフェ後は水元公園のドッグランへ行きました。
週末の水元公園は沢山の人・ワンでごった返しています。
ドッグラン(小型犬)は…と言うと静か~~。
そりゃーそりゃー小さなチワワが5ワン居ましたが
とってもマナーがGOOD!!
ロッキー様なんと!1,3㌔と1,9キロの極小チワワ♀に
追い掛け回されていました。
飼い主さんいわく初の出来事でびっくり!と
おっしゃってましたよ。
きっとロッキー様のオーラに魅了されたのでしょう
しかしひたすら逃げ回ってるロッキーも如何なもの?
071013_162759.jpg


071013_154749.jpg


071013_155714.jpg


071013_155758.jpg


071013_161551.jpg


071013_161655.jpg


仮ママMiko
ロッキーー!!
071013_155559.jpg


ロッキー
はーい!Mikoママ~呼んだ!?僕ちゃん走って来たよ
071013_162021.jpg


071013_162047.jpg


071013_162130.jpg


まりなちゃんとロッキー
071013_162251.jpg


まりなちゃんお座りしてお行儀が良いね!
今日のお洋服も可愛いまりなちゃんにぴったりだね
071013_155322.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こないだは、ありがとうございます。
まりと、くうと娘ちんまで写ってる~(^^)
ロッキー君チビチワにストカーされててかわいかった~。

さちぽさんへ☆

先日はありがとうございます、楽しかったですね♪
また行きましょうね~!
ロッキー、ワンにとっても優しいの~
しつこくしないから逆にされてしまうのかも・・・(汗

マールのお写真ありがとう~
マール、懐かしいよう
今日、もう里親さん宅に
置いてきました(涙)


















ケイトさんへ☆

マール君、巣立ちされたのですね~
ケイトさんお疲れ様でした
ケイトさんのお気持ちはきっと・・嬉し寂しいことと思います
甘甘でとっても可愛がっていましたもんね~
マール君のトライアルが無事終了しますように・・。
そしてマール君に肖ってロッキーも続きますように・・。











































里親様募集中

ロッキー

チワワ@ロングコート
(ブラックタン)
推定11歳の男の子

性格
基本的に甘えん坊
初対面の人は少し苦手
男の人が少し苦手

生活面
お留守番OK
トイレもほぼ完璧にできます
他のワンニャンと同居OK


-------------


サラ

チワワ@スムース
(レッド)
6歳の女の子

性格
大人しく穏やかな性格です

生活面
ケージで静かにお留守番、
就寝出来ます。
トイレはほぼ外派
室内トイレは様子見中です。
他のワンと同居OK


