--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-12(Fri)

甘えて良いんだよ…

ロッキーは無邪気に遊んだりベタベタ甘えて
しつこく催促することは一切ありませんが…
仮ママMikoのことは大好きで
いつもさり気なく寄り添って来ます。
大人しく控えめに甘える可愛い子です。
その姿がとっても愛しくて…。

この写真は私がロッキーのお部屋に入って
ナデナデした後をパチリと撮った1枚です。
よくロッキーは私にクルッと背を向けて
ピタッとくっついてきます。
まるで『僕ちゃんのこと守ってね』って
私に訴えてるかのように…。
070917_133956.jpg


甘えたいのに先住犬に遠慮して
我慢しちゃうような子なんです。
勿論先住犬にやきもちをやくことは一切ありません。
070925_173702_ed.jpg


ロッキーの大好きなエル姫との2ショット
070928_173952_ed.jpg


ロッキー
そうなの!
僕ちゃんMikoママとエル姫が大好きなんだぁ
あまり言いたくないんだけど…
僕ちゃんファンにだけこっそり教えちゃうね!
実はね…僕ちゃん男の人が苦手なんだぁ
どうしてかって!?それは僕ちゃん言いたくないの…。
男の人が僕ちゃんのお部屋(サークル)前を
通っただけで『ワンワン』吠えちゃうんだぁ…
お部屋にいる時は特に大声で吠えちゃうの…
暫くしたら治まるんだけどね、
吠えてるとMikoママが『ロッキーイケナイ!』って言うの…
僕ちゃんもどうしていいか分からないよ~トホホ…
だけどねフリーだとちょっとだけ吠えちゃうけど
後は落ち着いて居られるんだぁ~どうしてかな?
こんな僕ちゃんだけど理解ある優しいママ・パパさんからの
問い合わせを待ってます
そろそろ僕ちゃんの良いとこ見せないと…
僕ちゃんの一発芸だよ!どぉおお~~
071010_121156_ed.jpg


ロッキー
Mikoママがムリムリ僕ちゃんのドアップ撮ったよ~~!
Mikoママはいいじゃん可愛いよーって言ってたけど…
僕ちゃん本当は恥ずかしいんだぁ
僕ちゃんのことキライにならないでね…
071010_121835.jpg
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ロッキーの一発芸もかわいい!

MIKOさん、先日はマールの写真のアップ
ありがとう。
紅ちゃんもかわいく写っています。
ロッキーは、ポメ×チワワなんて私の好きな2大
犬種。
ブラタンのポメならさらにすごい!希少価値です。
マールに続いていい里親さんにめぐり会うまで、
私も応援しますよ。

☆ケイトさんへ☆

ロッキーのポメ×チワワ疑惑!
私はチワワは詳しいのですが・・ポメは?
ケイトさんやカコさんはポメもチワワも詳しいのでお二人の言葉を信じたいと思います(笑
ケイトさんの好きな2大犬種かもしれないロッキーの応援を宜しーくお願い致しますね~♪
里親様募集中

ロッキー

チワワ@ロングコート
(ブラックタン)
推定11歳の男の子

性格
基本的に甘えん坊
初対面の人は少し苦手
男の人が少し苦手

生活面
お留守番OK
トイレもほぼ完璧にできます
他のワンニャンと同居OK


-------------


サラ

チワワ@スムース
(レッド)
6歳の女の子

性格
大人しく穏やかな性格です

生活面
ケージで静かにお留守番、
就寝出来ます。
トイレはほぼ外派
室内トイレは様子見中です。
他のワンと同居OK


