--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-25(Tue)

ロッキー様のエライところ③

お散歩から帰ると直ぐさま洗面台へ…手足を洗います。
大人しぃーですよ。
始めは少しバタバタしてましたが
最近は順番を覚えたかの様に…

右足→おちり→右手→左手→左足→お顔と洗わせてくれます!
楽チン! エライ~

070829_201021.jpg


ロッキー
大好きな散歩から帰るとMikoママは
僕ちゃんの手足を洗ってくれるんだぁ、
その後は手足が濡れてるからって拭いてくれるの
指の間もだよ!
身体もタオルで拭かれて全身隈無くキレイにしてくれるんだよ!
でも僕ちゃんちっとも嫌じゃないんだぁ~
ウトウトしちゃう時もあるよ、
さっぱりして気持ちいいや~

070829_201423.jpg



Mikoママ
ロッキー爪が伸びちゃったね!明日切りに行こうか!?

ロッキー
えぇーー!!僕ちゃん心の準備が…
まだととのってないですが

Mikoママ
ダメダメ~!明日行くよ~!

ロッキー
ガァーン!!ほらね!こんな顔になっちゃったですよ…。
Mikoママ! 今お写真撮りましたね!
この顔は絶対NG×××なんですから…載せないで下されよ~!

070829_201539.jpg

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

えらいね♪

偉いね、ロッキー君♪
ボクも足拭きはいいこだょ、でも秘密をばらしちゃうとシャンプーはあんまり好きじゃないんだょ~i-237

Mikoさん

ロッキー君、洗面台でキレイキレイできちゃうんだ~
やっぱり小さなナイスガイだね!
どんな写真もみんなカッコいいよ♪

マルコ君へ

僕ちゃんの年齢(11歳)になったら何でもお気楽に構えることが出来るんだよ~
大人になるって(忍耐)大変だけどね・・
シャンプーだって「じきに終わる」と想い続ければ気楽なもんさっ・・
マルコ君お互い頑張ろうね!
またさぁ一緒にお散歩しよう!
僕ちゃんの速さについてこれるかなぁ~?

くーままさんへ

大好きなお散歩の後は何をしても大人しくしています。
ロッキーとっても聞き分けの良い子なんです♪
我が家の小さな洗面台にぴったりサイズのロッキー様で良かったです。
実物のロッキーもカッコいいのですが・・
写真写りがよいロッキー様!撮りがいがあります・・内緒です(笑


里親様募集中

ロッキー

チワワ@ロングコート
(ブラックタン)
推定11歳の男の子

性格
基本的に甘えん坊
初対面の人は少し苦手
男の人が少し苦手

生活面
お留守番OK
トイレもほぼ完璧にできます
他のワンニャンと同居OK


-------------


サラ

チワワ@スムース
(レッド)
6歳の女の子

性格
大人しく穏やかな性格です

生活面
ケージで静かにお留守番、
就寝出来ます。
トイレはほぼ外派
室内トイレは様子見中です。
他のワンと同居OK


