--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-27(Mon)

ロッキー里親会初参加!

残暑厳しい中、遠路遥々お越しいただいた皆様
ありがとうございました

ロッキー里親会初参加です。
そしてたくさんの方にお会いし触れていただいたのも
恐らく初だと思います。
女性の方や小さなお子様にい~っぱいナデナデしてもらったね~♪
良かったね

男性の方にナデナデしてもらった途端…
プチガウッしてしまいました
男性がちょい苦手なロッキー。すみませんでした
でもでも会場にあれだけの人・ワンがいたにも拘わらず
1回も吠えず大人しくいい子ちゃんです!さすが紳士なロッキー様。

そんな紳士なロッキー様に面会希望の方々が
会いに来て下さいました。
ロッキーをみて「可愛いー小さいー大人しいー」と
皆様おっしゃって下さり、とっても嬉しい仮ママでした。

里親会企画のスタッフ様・受付お手伝い等のスタッフ様、
預かりスタッフの皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
またご来場下さった皆様本当にありがとうございました。

rocky20070825.jpg


rocky20070825-2.jpg


rocky20070825-3.jpg
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

里親会おつかれさまでした~
可愛いロッキーくんとMikoさんとランチご一緒できて楽しかったです♪
会場ではビビリバンビと大人しくしてたので
ほとんどのみなさんにご挨拶できませんでしたが。。。

ちっちゃいけど元気いっぱいなロッキーくん
cafeでもお利口さんでしたね。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

みこさんの車で帰れなくて残念!
あの2日後、結局自力で豪徳寺に行くことに・・
そういう運命だったんだと思います。
はじめてのロッキー、かわいかった~
よいご縁に繋がるといいですね。

Mikoさん ロッキー君 里親会お疲れ様でした!ロッキー君 この可愛さで里親会に来てくださった方々を魅了したんですね。きっと良いご縁がそこまで来ていますね!

☆かるころさんへ☆
里親会お疲れ様でした~
私もとっても素敵なかるころさんと
お食事出来て嬉しかったです♪
バンビ君クレート入りだったけど
とーっても大人しくしていましたね
素晴らしいです!!
ロッキーではありえませ~~ん
バタバタ クゥ~ンクゥ~ンですよ(笑
とっても元気なロッキー様ですから!

かるころさ~ん、またお食事に
お供させて下さいね。

☆ケイトさんへ☆
ケイトさ~ん、eriしゃ~んとカフェで
ずーっと待ってたんですよ~♪
バタバタしてて連絡不足になっちゃっい
ましたね~
くるーっと回ってロンチー君のお迎えを
楽しみにしてたんですけど・・
可愛い可愛いロンチー君に会いたかったわ~♪

ケイトさ~ん、ロンチー君連れて来てー!
唯一の地元のカフェでお茶しましょう~よぉ~
ロッキーも連れて行きますから~。

☆Kiccoさんへ☆
里親会お疲れ様でした~
午前の部でご一緒だったのに
オリちゃんに触れず仕舞で終了
しちゃって(汗
オリちゃんの小さなお姿を拝見したかったのに
そして写真も撮りたかったのに・・・
本当に残念です。
ロッキーの写真も一枚も撮れなかったんですよ~この3枚の写真は唯一マホさんが撮ってくれていた写真なんです(汗
ロッキー里親会では、高齢で小さな身体ですが
終始元気にしてました!
沢山の方に触れてもらい大満足みたいでしたよ。
里親様募集中

ロッキー

チワワ@ロングコート
(ブラックタン)
推定11歳の男の子

性格
基本的に甘えん坊
初対面の人は少し苦手
男の人が少し苦手

生活面
お留守番OK
トイレもほぼ完璧にできます
他のワンニャンと同居OK


-------------


サラ

チワワ@スムース
(レッド)
6歳の女の子

性格
大人しく穏やかな性格です

生活面
ケージで静かにお留守番、
就寝出来ます。
トイレはほぼ外派
室内トイレは様子見中です。
他のワンと同居OK


