--------(--)


2007-08-24(Fri)

明日は里親会

ロッキー
僕ちゃんは第一部に参加するよ!
明日の里親会のために!って迷子札と水玉のワンピースを
仮ママが用意してくれたんだぁー♪
070821_181833.jpg


ロッキー
みんなお揃いなんだよー!
男の子は黒色のワンピ、女の子には赤色のワンピなんだって。
仮ママは張り切ってみんなに着せて…1人で満足してたなぁ~。
070821_181910.jpg


ロッキー
クンクン~いい匂いだなぁ~
070821_180044.jpg


ロッキー 
スキあり!侵入!

仮ママ
キュートなおしりそんなあなたは…

ロッキー! エヘッ♪
070821_181236.jpg


温和で優しいロッキー
あくまでも控えめで大人しいのですが…
甘えたい時には自分から身体をすりつけてくるなど、
とても愛らしい面を持つ男の子です。

明日の里親会でロッキーに触れて下さいね♪
すりすりとすりつけて来ますよ
070821_182047.jpg



 エル&ピピ
お兄ちゃまに会いに来て下ちゃい。

せーの!よろちくお願いしまーす
070821_181313.jpg



仮ママ
ケリーは?一言!ちょっとー何か言ったら~!

しら~~~………
070821_181347.jpg


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Mikoさん、里親会お疲れ様でした。

残暑厳しい日でしたが、預かりっ子たちに
幸せが一歩近づいたような気がして、
有意義な一日だったと思います。

ロッキー君水玉模様のお洋服が、
最高に似合っていて、
とてもお歳に見えませんよ~☆

きっと新しいお家に行ける日も、
もうすぐかもしれませんね。

ジュリー君もダイエット励みまーす♪

クララママさんへ
里親会お疲れ様でした~
残暑厳しい日そして会場内も熱気ムンムン
の大盛況っぷり!
沢山の方にお越しいただき
保護犬に触れていただいたこと
忘れられない1日となりました。

ロッキーの水玉のワンピース
大絶賛だったんですよ~♪
ロッキー11歳に見えないですよねー
日を追って若々しくなってます!

ジュリー君のダイエット成功
見守っていますね~
ガンバレ!ジュリーーイ~ィ~~!!
里親様募集中

ロッキー

チワワ@ロングコート
(ブラックタン)
推定11歳の男の子

性格
基本的に甘えん坊
初対面の人は少し苦手
男の人が少し苦手

生活面
お留守番OK
トイレもほぼ完璧にできます
他のワンニャンと同居OK


-------------


サラ

チワワ@スムース
(レッド)
6歳の女の子

性格
大人しく穏やかな性格です

生活面
ケージで静かにお留守番、
就寝出来ます。
トイレはほぼ外派
室内トイレは様子見中です。
他のワンと同居OK


