--------(--)


2008-03-10(Mon)

お散歩大好き

お散歩はリードの引きもなく、
散歩コースを日によって変えてもちゃんとついて来ます。
080302_103653.jpg


他のワンちゃんとすれ違っても特に気にして
引っ張ったり吠えたりという事は全くありません。
上手にご挨拶も出来ます
080302_103556.jpg


また匂い嗅ぎやマーキングも殆どしませんので
とても楽で楽しいお散歩が出来ます
080302_103103.jpg


かわりに私の足の匂いチェック
080302_103126.jpg


ロッキーしっこ中
080302_102937.jpg


やっと撮れた正面からのお写真です。
写真撮影よりお散歩したいロッキーさんでした。
浮かないお顔だこと~
080302_103526.jpg
里親様募集中

ロッキー

チワワ@ロングコート
(ブラックタン)
推定11歳の男の子

性格
基本的に甘えん坊
初対面の人は少し苦手
男の人が少し苦手

生活面
お留守番OK
トイレもほぼ完璧にできます
他のワンニャンと同居OK


-------------


サラ

チワワ@スムース
(レッド)
6歳の女の子

性格
大人しく穏やかな性格です

生活面
ケージで静かにお留守番、
就寝出来ます。
トイレはほぼ外派
室内トイレは様子見中です。
他のワンと同居OK


