--------(--)


2007-08-27(Mon)

ロッキー里親会初参加!

残暑厳しい中、遠路遥々お越しいただいた皆様
ありがとうございました

ロッキー里親会初参加です。
そしてたくさんの方にお会いし触れていただいたのも
恐らく初だと思います。
女性の方や小さなお子様にい~っぱいナデナデしてもらったね~♪
良かったね

男性の方にナデナデしてもらった途端…
プチガウッしてしまいました
男性がちょい苦手なロッキー。すみませんでした
でもでも会場にあれだけの人・ワンがいたにも拘わらず
1回も吠えず大人しくいい子ちゃんです!さすが紳士なロッキー様。

そんな紳士なロッキー様に面会希望の方々が
会いに来て下さいました。
ロッキーをみて「可愛いー小さいー大人しいー」と
皆様おっしゃって下さり、とっても嬉しい仮ママでした。

里親会企画のスタッフ様・受付お手伝い等のスタッフ様、
預かりスタッフの皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
またご来場下さった皆様本当にありがとうございました。

rocky20070825.jpg


rocky20070825-2.jpg


rocky20070825-3.jpg
2007-08-24(Fri)

明日は里親会

ロッキー
僕ちゃんは第一部に参加するよ!
明日の里親会のために!って迷子札と水玉のワンピースを
仮ママが用意してくれたんだぁー♪
070821_181833.jpg


ロッキー
みんなお揃いなんだよー!
男の子は黒色のワンピ、女の子には赤色のワンピなんだって。
仮ママは張り切ってみんなに着せて…1人で満足してたなぁ~。
070821_181910.jpg


ロッキー
クンクン~いい匂いだなぁ~
070821_180044.jpg


ロッキー 
スキあり!侵入!

仮ママ
キュートなおしりそんなあなたは…

ロッキー! エヘッ♪
070821_181236.jpg


温和で優しいロッキー
あくまでも控えめで大人しいのですが…
甘えたい時には自分から身体をすりつけてくるなど、
とても愛らしい面を持つ男の子です。

明日の里親会でロッキーに触れて下さいね♪
すりすりとすりつけて来ますよ
070821_182047.jpg



 エル&ピピ
お兄ちゃまに会いに来て下ちゃい。

せーの!よろちくお願いしまーす
070821_181313.jpg



仮ママ
ケリーは?一言!ちょっとー何か言ったら~!

しら~~~………
070821_181347.jpg

2007-08-24(Fri)

CATNAP里親会

8月25日(土)
ペットランド「テンテン 」様にて里親会が開催されます。
詳しくは下記をクリックしてください。
尚、テンテン様には会場をご提供させていただくだけですので
お問い合わせ等はなさらないようにお願い致します。

 ロッキーも第一部に参加しますので、是非会いに来てください。

(クリックで拡大表示します)
10027187603.jpg

2007-08-23(Thu)

性格・趣味

性格はなんだかしっとりとしたお方で我が家に入ったその時から
さりげなく馴染んでいます。
わがまま言うでもなくお留守番も大人しく出来る子です。
もう何年も我が家にいるみたいに馴染んでいます

今のところおもちゃで遊ぶ様子はないし…
趣味はなんなんだろうか!?そうです!お散歩です!!

070818_092104.jpg


スタスタスタ…
070818_092204.jpg


スタスタ…スタスタ…
070818_092223.jpg


こんな調子で…ひたすら歩く歩く
(うん・しっこ)以外は止まりませんのよ~♪
070818_092240.jpg


今日は水色のワンピースを着せてお散歩しましたが、
洋服類はまったく嫌がりません。
なすがまま状態、嫌がる様子もありません
070818_091949.jpg


標準体型なロッキーは何を着せても良く似合います
070818_092007.jpg


横顔もカワイイ!
070818_091732.jpg


070818_091830.jpg


070818_091846.jpg


クローズアーップ!
070818_091907.jpg

2007-08-22(Wed)

笑顔

いつもニコニコ笑顔のロッキー
特にフリータイムの時間はこの笑顔の連発でございます♪
仮ママはこの笑顔が大好きです
070809_173538.jpg


ニコニコ~
070809_173507.jpg


ニコニコ~の連発!
あらあら…いかにも満足そうなご様子で…♪
070809_172943.jpg


何枚撮ってもこのニコニコ笑顔~カワユイ~
レディーチワワ(エル&ピピ)達とはとーっても仲良し!
ロッキーはレディーにしつこくしたりしません!
品格があって礼儀正しい紳士的な態度のロッキー様なのです。
070809_172734.jpg


ロッキー
僕ちゃん紳士なの?みんなと仲良く出来るから?
やきもちやかないから?しっこもちゃんとシーツで出来るから?
いつも仮ママが僕ちゃんの頭ナデナデして『いい子だね~』って
いーっぱい言ってくれることが紳士なの?
だったらもっともっと紳士になって仮ママや僕ちゃんの本当のママに
ナデナデして~ってアピールしてもいいんでしょ…?
070809_172629.jpg
2007-08-21(Tue)

猫の里親会

8月5日(日)
にゃんこ子にゃんこの里親会のお手伝いに行きました。

070805_120734.jpg


070805_120213.jpg


070805_120135.jpg


070805_120550.jpg


8月26日(日)
13時~17時第2回が開催されます。
場所:葛飾区青戸3‐40‐8メゾン平田301号
京成線 青砥駅から徒歩1分
どの子も素敵なご縁が結ばれますように。

来てニャ~~~!
2007-08-18(Sat)

カワイイお客様

仮名『まりな』 シーズーMIX 推定4~5歳の女の子

一泊だけの預かりです。
まりなちゃんは我が家へ向かう車中で
お顔をペロペロしてくれましたo(^-^)o

我が家へとうちゃーく! 直ぐにバスルームへ…
ペリミングされたまりなちゃん一風変わったカットだったので
みなさんにお見せしたかったのですが…
しっこ色に染まり臭いも若干ありでMikoミングすることに…
(ペリさん了解済み)

070812_202105.jpg


070812_202130.jpg


はーい 出来上がり!!
えっ…ペリミングの方が良かったってーー!?
うぅ~~意気消沈(__)
まぁ、どっちにしてもカワイイお顔のまりなちゃん…だもんねっ!
070813_070746.jpg


お菓子大好き♪
070812_220943.jpg


何やら変わったフセです
070813_070431.jpg


ロッキーとまりなちゃん 上手にご挨拶が出来ましたね♪
070813_070542.jpg


ロッキー:ねぇねぇ!まりなちゃん遊ぼうよ~
070813_071315.jpg


まりなちゃんと同等に遊ぶロッキー
敏捷な動きのロッキー
あなた本当に11歳なの??
070813_070620.jpg


すっかり仲良くなったロッキーとまりなちゃん♪
でも明日にはお別れです…。
まりなちゃんはとにかく元気!元気いっぱいの甘えん坊ちゃん、
どこを触ってもOK、顔回りのカットだってやらせてくれますよ。
手足がなが~いまりなちゃん、誰もが羨むスタイル抜群の女の子!
里親募集中です♪
070813_071755.jpg

2007-08-18(Sat)

のんちゃん③

本日も早朝にペリさんと待ち合わせをしました。
のんちゃんのお散歩隊に加わってくださるIさんと
公園で待ち合わせをし3人とのんちゃんでのお散歩がスタート!

Iさん宅には中型MIXの女の子がいるそうです。
大型犬ののんちゃんの扱いにも手慣れたもので
すぐに仲良くなってました~~さすが!!

Iさん日く「リードの引きもなく大人しくいい子ね~
このまま連れて帰りたい」と何度もおっしゃってました(笑)

次回のお散歩&トレーニングはIさんです。
宜しくお願いしまーすo(^-^)o

070818_073834.jpg


070818_073910.jpg


070818_073940.jpg


070818_074405.jpg

2007-08-11(Sat)

のんちゃん②

早朝ペリさんと訓練所で待ち合わせをしました。
のんちゃんを連れて近くの公園へ行き散歩させました。
慣れない私でもリードの引きもなくとってもいい子でしたよ o(^-^)o

今日のトレーニングはペリさんが担当!
ペリさんの一声でご覧の通り!!

次回のお散歩&トレーニングは8月18日(土)です。

070811_073333.jpg

2007-08-10(Fri)

のんちゃん

8月1日(水)

のんちゃんとお散歩隊のメンバーでプロのトレーニングを受けました。
私は初トレだったのでハラハラ・ドキドキ・ワクワクでしたが、
のんちゃんが優しくリード!?してくれたお陰で無事終了!
初めて逢った私でもどこでも触らせてくれます。
見た目はとってもかっこいいのんちゃん、
性格は従順で大人しい子です。
そしてとってもお利口さんなんですよo(^-^)o

のんちゃん シェパード系MIX
生後10ヵ月の優しい女の子里親募集中です!

070801_102543.jpg


070801_102459.jpg


070801_103607.jpg


070801_105148.jpg


070801_105303.jpg


070801_105324.jpg


小さな子供にも従順!
070801_105355.jpg


ペリさんとのんちゃん
大好きなペリさんにトレーニングを受けて嬉しそうなのんちゃん♪
070801_110534.jpg

2007-08-03(Fri)

おっしゃれ~♪

一緒に帰ろう-手作りclub-の皆様~~
品物届きましたよー!
早速ワンコ用ネックレスをロッキーにつけてみました。
どうですか…この満面の笑みを…良い笑顔です。
皆様ありがとうございましたo(^-^)o

070802_182326.jpg


ロッキー
キラキラしててステキでしょー。
僕ちゃん気に入ったよ!!

070802_185223.jpg


にあうぅ~~♪

theme : 里親探し
genre : ペット

里親様募集中

ロッキー

チワワ@ロングコート
(ブラックタン)
推定11歳の男の子

性格
基本的に甘えん坊
初対面の人は少し苦手
男の人が少し苦手

生活面
お留守番OK
トイレもほぼ完璧にできます
他のワンニャンと同居OK


-------------


サラ

チワワ@スムース
(レッド)
6歳の女の子

性格
大人しく穏やかな性格です

生活面
ケージで静かにお留守番、
就寝出来ます。
トイレはほぼ外派
室内トイレは様子見中です。
他のワンと同居OK


